医療関係者の方へ

研修センター案内:利用規程





目 的

第1条

この規程は、嬉野医療センター地域医療研修センター(以下「研修センター」という。)の利用の適正かつ効率的な運用を図ることを目的とする。

研修センターの範囲

第2条

この規程の適用を受ける範囲は、研修センター及びこれに附属する設備をいう。

研修センターの利用手続

第3条

職員が研修センター及びこれに附属する設備を利用するときは、予め利用承認申請書(様式第1)を研修センター長を経由して、病院長に提出し承認を受けなければならない。
②前項の規定により、病院長が承認した場合は利用承認書(様式第2)を申請者に交付するものとする。

職員以外の者の研修センターの利用手続

第4条

職員以外の者で研修センター及びこれに附属する設備を利用しようとする場合は、予め利用許可申請書(様式第1)を研修センター長を経由して、病院長に提出し、その許可を受けなければならない。
② 前項の規定により、病院長が許可した場合は利用許可書(様式第2)を申請者に交付するものとする。

使用の範囲

第5条

研修センター内においては、原則として、研修センター運営要綱に定める本来の目的以外に使用してはならない。

ポスター等の掲示

第6条

研修センター内におけるポスター等の掲示については、嬉野医療センター庁舎の管理に関する細則によるものとする。

弁償責任

第7条

利用者は、故意又は重大な過失により、建物及び設備等に損害を与えた時は、自らその弁償の責任を負うものとする。

附 則

本規程は、平成15年4月1日から施行する。
本規程は、平成16年4月1日から施行する。

利用申込書

利用申込書